FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.10.21:46

特攻推奨

金曜日。土日休みになったので、yknさんと飲みいっかと電話。OKでた。突発だけどokdも呼んだらくるかもと電話。「もう少ししたらラーメン食べに和歌山へ行く。だからお前らも来い」「わかった」小阪でyknさんに和歌山いこうと電話。「いいですとも」空気読みすぎ。難波でyknさんと待ち合わせ。そのまま南海難波でフランクフルトと缶ビールを購入。特急に揺られながらダラダラと酒飲めたらいいなぁとか思ったけど、現実は非情。発車時間に追われてフランクフルトをかっこんで乗車。指定席のチケットなんぞ買う余裕はなかったので、ビールは開けられず。35分ほど揺られて泉佐野へ。Okd待ちの間にビール開けて乾杯。半分ほど飲んだところでokd到着。残りを流しこんでいざ和歌山へ。

mrk宅に到着。久々である。閣下と初対面。ういヤツ。再び3人で買出し。酒やらマクドやらおつまみやら購入。mrk奥様の手料理食べたり飲酒したり配信したり池袋サラに惨殺されたりして、気付けばイチ落ちしてた。土曜日。起きたら11時。テレビ垂れ流しながらだらり。パラパラ焼き飯うまー。昼過ぎに当初の目的である和歌山ラーメンを食べに向かう。丸三というお店。okdの同僚のお勧めらしい。美味である。帰りに留守番してる奥様のためにたい焼きを購入。パリパリうまー。

okdが学校ということで夕方前に退出。super”okd”carで岸和田まで乗せてもらい、南海で難波まで。ここでokdとお別れ。yknさんと2人で難波探索。マップで親の寝室用テレビを購入。アドバイス感謝。15%分のポイントは俺が貰う。yknさんがビックカメラのポイントをマップに移すということで店員に話をする。店員が理解できずテンパる。yknが説明。店員理解できず。店員頑張れ。10分ぐらいバトルした後、「今からもう少し時間がかかります。出来ましたらお呼びしますので、他のブース見てていですよ」見てていいですよて。中古ゲームを見る。箱の実績用ゲームを捕獲。テレビでついたポイントを使用。タダで頂戴した格好に。その後ビックへ。yknさんが買うたろう商品券が余ってるということで3,450円分譲ってもらい、箱の連コンを購入。ぷらぷらと家電みて解散。21時半だったので学校終わったokdと合流できるなと思ったけど、流石に体力的にきつかったので帰宅。

超突発参戦なのに笑顔で迎えてくれたmrk夫妻。車出してくれて旨いラーメン食わせてくれたokd。いきなり和歌山行こうっていっても動じずOKしてくれたyknさん。みんな有難うね。お疲れ様でした。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Siren. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。