FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.25.23:40

デスマーチ

先週金曜。仕事帰りに毒のひとに貸してたデッドラを返して貰いにいく。2人でCOCO'Sで4時間ほど立てこもり。幸い食料は売るほどあるので、リアル7デイサバイバーもいけるかと思ったが、1時ぐらいに眠くなったので、デッドラとなぜかスト4借りて帰宅。これが悲劇の始まりであった。

風呂に入って早速デッドラ。飛んだわっ…眠気がっ…。実績埋めに走る。土曜ずっとデッドラ。日曜はKOZとスカイプしながら粘着。折角の連休を無為に潰す。だがそれがいい。うちは残り実績25個で、奴は残り3個。そのうち2つは「∞mode」という、時限式に体力が減っていく中、他の生存者をブッ殺死て食料(回復アイテム)を奪い取り、可能な限り生き延びろとかいうモードで、実績解除にはリアルタイムで14時間かかる。ちなみに世界記録(理論値らしい?)はリアルタイムで34時間。それだけ付けっぱなしにしてたら箱潰れるだろ…。

で、KOZが残す実績はそれだけになった。1人でやるには心が折れそうだったので、「来週の日曜に∞やらないかm9(^Д^)」と煽る。あんま乗り気じゃないっぽいけど、とりあえず言っといた。その後も粘着プレイ。箱のHPで俺のプレイ状況を田代してるKOZが呆れるぐらいに毎日やってた。「ミスター・ササキとオンセン」ぐらいの熱意で粘着。がっ…、むちや毒のひととメールしてて、突然デススマイルズが欲しくなる。仕事帰りにひとっ走りして限定版捕獲。今日中にデッドラは残り2個まで追い込んで、今週の日曜は久しぶりにRAP引っ張りだしてまったりデスマやるかーとか思ってたらKOZから無線入電「∞mode開始したm9(^Д^)」

がっ…がっ…。(KOZにデスマを投げつける)
その他ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Siren. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。