FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.19.20:05

ネコスキー

ちょっとしたお出かけに使ってる布製のバッグにドラムスティックを入れてゲーセンへ。順番待ちにでも汀こるものを読もうと一緒にいれとく。ギターが100円2クレの日なのにガラガラ。俺歓喜もキャノン涙目。閉店ギリギリまで連コインして帰宅。本を詰め替えを忘れる。仕事帰りの電車で気付く。暇だから日記を書く。こんな流れ。
 
その前に姪っ子を触ってきた。一昨日はガラス越しだったけど、昨日はたまたま授乳直後だったらしく、個室で親子3人まったりしてるとこを強襲。変なクッションを腹にあてて抱っこさせてもらう。恐々触る。超もちもち。足の裏とかもう足の裏じゃないみたい(意味不明)。肉球の魔力に近いなーみたいなことを旦那と語り合う。

その後15分ぐらいで体力つきて旦那と交代。3キロと口でいうのは簡単だけど、なかなか地味にきつい。どんどん大きくなる我が子を抱っこするお母さんは偉大だ。特にオチもなく終了。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Siren. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。