FC2ブログ
2007'02.27.23:33

男ハザード



突然兄貴が部屋に来てオススメして去っていった。自主制作映画らしい。これはヤバイ。カメラワークにせよ、挙動にせよ、相当なクオリティ。バイオハザードをやったことがある人ならば笑いながらも「あー、やったやった」とか「そういやそんなんだったなー」と納得&感心してしまうかと。個人的には最初から30秒あたりがツボです。

忘れてたけど、グロいのとか怖い奴じゃないっすよ。気軽に見てみれ。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'02.27.22:19

三人称

そういや兄貴が東野圭吾を褒めちぎってた割りに、本は2冊しか渡されてなかったなーと思いつつ、留守にしてる兄貴の部屋を物色してると出るわ出るわ。もさもさと。

東野圭吾
・時生(トキオ)
・天空の蜂
・白夜行
・変身
・私が彼を殺した
・どちらかが彼女を殺した

伊坂幸太郎
・オーデュボンの祈り

げと。何故かざわざわしだしたので、なんとなく自分の部屋を徘徊してみると

土屋賢二
・ツチヤの軽はずみ

島田荘司
・奇想、天を動かす

が出てきた。餅とナカガフに借りて放置したまんまだ。何年前のだこれ。こんだけ積んどけばあと3年ぐらいは戦えそう。とりあえず明日は「誰かが彼を殺した」を探してみる。
読み物トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.27.20:21

清涼飲料水

西尾維新
・零崎双識の人間試験
・零崎軋識の人間バット
・化物語(上)
 
東野圭吾
・秘密
・容疑者Xの献身
 
伊坂幸太郎
・陽気なギャングが地球を回す
・陽気なギャングの日常と襲撃
・重力ピエロ
 
読了。年末辺りからじわりじわりと帰宅中に読んでたのでこのペース。時間が足りんのじゃよ。世界樹もまだ終わってないしさ。

個人的なイチオシは伊坂幸太郎。人にとっては冗長にとられるかも知れないけど、独特の台詞回しが非常によかった。東野圭吾はオチにやられた。いい意味で酷い。特に秘密は反則。電車の中で泣きそうになったよ。西尾維新は最初のインパクトが強すぎたか。化物語はテンポよくテンション高くで面白かったけど、やっぱり万人にオススメはできないなぁと再確認。
 
これでそこそこは消化したかなぁと思って部屋を見た。甘かった。まだまだ積んでた。

森博嗣
・すべてがFになる
・φは壊れたね
 
高田崇史
・試験に出るパズル
 
西尾維新
・化物語(下)
・刀語1・2

伊坂幸太郎
・ラッシュライフ
・アヒルと鴨のコインロッカー
 
とりあえず地道に消化してくか。次は森博嗣のすべてがFになる。萌絵に期待。色んな意味で。
読み物トラックバック(1)  コメント(3)
2007'02.25.17:51

でらやてきた

土曜日。会社の先輩の送別会に参加。最終電車にギリギリ間に合うかーってところで、ふいにせちに電話。「やらないか」「たっぷり30分はプレイしてくれ」と言ったかどうかはいざ知らず。
 
八尾到着。そのままスパ八尾へ行ったら寺が金色になってた。そういやもう稼働してたんだっけ。すっかり忘れてた。ドラを軽くプレイして酒を抜いてから寺へ。めっさ久々。前作のbeat#1が終わって以来だから、だいたい1年ぐらいやってないのかな。そもそもせちど肩を並べて寺をやるのってそれこそ何年ぶりだ。適当に選曲。なんか桜っぽい曲のアレ。名前覚えてねぇ。ノーツが800ぐらいあるのに、ピカグレ2桁しか出ない。本気でどういうことだ。
 
寺はもう諦めた。向いてない。ギタでスパランカード作ってもさもさセッソンして帰宅。いつもながら唐突にすまんかった。だが反省はしていない。
音ゲートラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.20.22:19

何バトン?

柏餅から電波が。電波のようなものではなく電波が。
 続きを読む
バトンなどトラックバック(0)  コメント(4)
2007'02.20.21:52

10年だけ待つ

ちえむんが97BC募集してるので登録よろすく。期間は7/17まで。って無駄に長いよ。って97の発売日かよ。そんなことよく覚えてやがるなぁと思いつつ微熱とSけて~とマスカ登録しといた。

こんなん書いてるとまたやりたくなるから困る。これも奴の思う壺なのかしら…。
ダビスタトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © Siren. All Rights Reserved.